スポンサーサイト

2019.02.22 Friday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    びっくり

    2004.09.03 Friday

    0
      今日ブログを確認してみたらビックリ
      タイトルがありえないくらいデッカクなってるし
      別に私が設定いじったというわけではないのだがでっかくなってました。。。。

      ここ最近ブログを書こうと思ってもサーバーが落ちてて書けなかったり
      JUGEM不調っぽいですなぁ・・・

      台風16号も過ぎ去った辺りから夜は涼しくなってきました
      近くの高校では体育祭の準備をしていたり、すっかり秋っぽくなってきたなぁ

      それはそうとこの前の台風はすごかったですね・・・
      各地で色々被害がでたらしいのです・・・・

      台風が過ぎた後、近所を見て回ってみたけど
      壁に貼ってあった看板が半分なくなってたりガス管が倒れてたりしてました。
      折れた枝等のゴミが大量に道路に散らばっていて風の強さを改めて再確認

      それから一夜明けて同じ場所を見て回ったが
      看板の撤去・ガス管も元通り・ゴミもすべて綺麗に片付いていてビックリ
      自然災害の影響すら感じさせない姿に戻っていました。
      人間のエネルギーってすごいなぁ

      スポンサーサイト

      2019.02.22 Friday

      0
        関連する記事
        コメント
        さぁ。ツッコミが入れられる様になったぞ。ってか、blogの場所が間違っていなかったのが確認できたので今後安心して書きます。
        • by 「て」
        • 2004/09/05 10:08 AM
        おおぅ、わざわざツッコミTHX
        blog・・・そっちとは違い
        かなり更新頻度は低いかもしれないが
        生暖かい目で見守ってください
        • by スカイ
        • 2004/09/08 1:12 AM
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL