スポンサーサイト

2019.02.22 Friday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    【マイライフ】進行状況について

    2018.01.16 Tuesday

    0

      JUGEMテーマ:ゲーム



      2018年もよろしくお願いいたします。
      不定期この上ない更新頻度のBlogですが細々と続けたいと思います。

      ■最近のマイライフ近況




      久しぶりに動きがありましたのでTwitterでも投稿しましたが、オリジナル変化球(Sランク)込みで変化量4球種MAXとなりました。苦節8年とちょっとです。

      これまですべての試合は自分で操作していたので時間がかかってしょうがなかったですが、7年目の途中からスキップ手法を使ってサクサク進めました。

      オリジナル変化球がSランクが覚えられるための投資金計5億円が出来るだけ早く必要であったので手動操作で年俸を上げていきましたが、それ以降は特にお金も余ってきたので今後はスキップでサクサク進めれそう。

      総変42の投手を完成させたいので残り頑張りたいと思います。

      スポンサーサイト

      2019.02.22 Friday

      0
        コメント
        コメントする