Search This Site
Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Profile

『この選手は要チェックや!』
HN:スカイ


九州生まれ九州育ち、ゲームやってる時間が最高に幸せ
シミュレーション系のゲームが特に好きで自分なりに戦略・計画立てて進めていくのが楽しい

使用画像素材はLuckyPace様より
(※素材配布は終了した模様です)
Categories
Selected Entries
Archives
Recent Comments
Link Site
Other
Recommend

AOZORA DIARY

興味あるゲームソフトの内容を中心に書いています
のんびり気ままに更新していってます
※現在はパワプロ2016の話題が中心
<< 【パワプロ2016】【マイライフ】先発での仕様変更について | main | 【パワプロ2016】【マイライフ】酸素カプセルの購入方法について >>


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
【パワプロ2016】【マイライフ】彼女との出現・電話交換について
JUGEMテーマ:ゲーム


一部の彼女候補達との出会いイベントが発生しましたのでちょっとまとめてみました。情報がわかり次第更新していきます。

最終更新:2016/05/04

ただ、今回は全ての彼女候補に出会い電話番号までゲットできた状態にするアイテム「赤い糸」がゲーム内通貨で購入出来るので、イベント発生させるまで手間だと思う人はそちらを使用して出現させたほうが楽です。

■中尾泉美(アナウンサー)




うーん、このあざとさ

出現条件:
試合での活躍(ヒーローインタビュー)後、ランダムイベントにて出現っぽい(ファン人数も関係あるか?10,000人超えたら発生)試合後のロッカールームでパワフルスポーツの取材を受け、その後泉美と2人になった際にマイライフ選手のファンであることを告げられる。

電話交換まで:
イベント
出現イベント後にさらに試合で活躍(ヒーローインタビュー)後にイベント発生。今度出会ったときは電話交換持ちかける様に奥居から言われる(イベント条件に奥居が必要かも?)

イベント
イベント仝紊砲気蕕忙邱腓燃萍(ヒーローインタビュー)後にイベント発生。試合終了後泉美に話しかけると泉美から電話番号を手渡しで貰う



イベント発生条件がヒーローになることなのでヒーローになり難い中継ぎ・抑え辺りはイベント消化に苦労するかもしれない

■山咲花子(独立リーグマネージャー)



ファンとストーカーは紙一重・・・

出現条件:
試合での活躍(ヒーローインタビュー)後、ランダムイベントにて出現(ファン人数も関係あるか?5,000人超えたら発生)山咲がマイライフの選手を見かける。この時点でマイライフ選手には話しかけずこのまま終了。

電話交換まで:
出現イベント後にさらに試合での活躍(ヒーローインタビュー)後、ランダムイベントにて発生。いきなり現れて自己紹介後に告白される。「まずは友達から」を選択すると電話番号をゲットできる。




付き合うを選択は試してないけど選択すると彼女にになるのかもしれない。


■十六夜瑠菜(女子リーグ選手)



出現条件:
試合後のランダムイベントにて確認。テレビをつけたら女子選手の特番をやっており十六夜のことを知る。

電話交換まで:
出現イベント後にオフにTV番組に出演するランダムイベントが発生(多分これもファン人数に関係あり)十六夜と一緒に出演となり、収録後話しかけて選択肢を選ぶと電話番号をゲットできる。



彼女は出現・電話番号交換までは割とすんなりいくかもしれないが結婚条件が5億円プレーヤーになる事が必要となるので、婚約するまでが一番最難関な彼女かもしれない。

■春日野美智(歯科衛生士)



出現条件:
試合後のランダムイベントにて確認。球団関係者からファンレターが届いたとの知らせを受ける。春日野からのファンレターを読んで終了となる。

電話交換まで:
出現イベント後にフリーコマンドで商店街へ行くとイベントを確認。彼女からファンレターを送った事とファンである事を告げられ電話交換を持ち掛けられてゲットできる。



なんだか今回はマイライフ選手のファンによる出会いが圧倒的に多いな。
Posted by スカイ
パワプロ2016(マイライフ) / 10:56 / comments(0) / -
Posted by スポンサードリンク
- / 10:56 / - / -
COMMENT