Search This Site
Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Profile

『この選手は要チェックや!』
HN:スカイ


九州生まれ九州育ち、ゲームやってる時間が最高に幸せ
シミュレーション系のゲームが特に好きで自分なりに戦略・計画立てて進めていくのが楽しい

使用画像素材はLuckyPace様より
(※素材配布は終了した模様です)
Categories
Selected Entries
Archives
Recent Comments
Link Site
Other
Recommend

AOZORA DIARY

興味あるゲームソフトの内容を中心に書いています
のんびり気ままに更新していってます
※現在はパワプロ2016の話題が中心
<< 新しいパワプロの時期となりました。 | main | パワプロ2016購入しました。 >>
おや、変だ。
JUGEMテーマ:日記・一般


プロフィール欄に掲載している画像について、よく見たら表示されていない。
このブログを開設した際に画像をアップロードしていたのだが・・・表示されていないということは消えちゃった?
いや、画像の管理欄を開いてみたが普通にあるし、ちゃんと開ける。

デザインテンプレートを変えてみるとちゃんと画像が開けるテンプレートもあるようなのでテンプレートの設定の問題のようだが・・・ううむ、何だろう

<追記>
どうやら画像の指定するpathが変わってた模様。原因がわかって良かった。
Posted by スカイ
雑記 / 11:50 / comments(2) / -
Posted by スポンサードリンク
- / 11:50 / - / -
COMMENT
おっと。解決してよかった。
| hideack | 2016/04/17 8:59 PM |
よく調べて見れば大体単純な問題なんだよね。
| スカイ | 2016/04/17 9:07 PM |