Search This Site
Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Profile

『この選手は要チェックや!』
HN:スカイ


九州生まれ九州育ち、ゲームやってる時間が最高に幸せ
シミュレーション系のゲームが特に好きで自分なりに戦略・計画立てて進めていくのが楽しい

使用画像素材はLuckyPace様より
(※素材配布は終了した模様です)
Categories
Selected Entries
Archives
Recent Comments
Link Site
Other
Recommend

AOZORA DIARY

興味あるゲームソフトの内容を中心に書いています
のんびり気ままに更新していってます
※現在はパワプロ2016の話題が中心
<< 薬師高校のエース真田をプロ野球界に入れてみた。5年目 | main | おや、変だ。 >>
新しいパワプロの時期となりました。
JUGEMテーマ:ゲーム


久しぶりの更新。
パワプロ2016が4月28日発売ということでAmazonで購入手配しちゃいました。
すっかり起動しなくなったPS3ですがしばらく活躍する事でしょう。

今作からはPS4にも対応しているとのことですが、残念ながらPS4は持ってないのでPS4の購入は見送り。従来のPS3版でもそんなに変わらないでしょ?と思ってますがいかがなもんでしょうかね。
Posted by スカイ
パワプロ2016(サクセス) / 11:31 / comments(0) / -
Posted by スポンサードリンク
- / 11:31 / - / -
COMMENT