スポンサーサイト

2019.02.22 Friday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    オールA出来ました

    2014.10.28 Tuesday

    0
      JUGEMテーマ:ゲーム


      というわけでタイトルの通りですが購入して1週間以内にオールA出来ちゃいました。


      凡才キャラでオールA+S達成。といっても博士の手術成功ありとなります。

      高速ベースランは矢部君SRのイベントより取得
      金特をくれるなんて矢部君も出世したものだ。

      まだよくわからない事があるので、手探り状態ではありますが
      それなりに楽しんでます。

      ●パワチャレ
      日本地図に各都道府県毎に対戦相手が表示されますが
      「ライバル」と表示されている相手との勝負で勝利すると
      SRチケットが手に入った。
      地域ボスの調子も落とす事が出来るので積極的に活用しよう。

      ちなみに「サクセス」も同様にサクセスキャラのRカード以上が手に入るみたい。
      今日SR山口を手に入れてビックリした。

      スポンサーサイト

      2019.02.22 Friday

      0
        関連する記事
        コメント
        きたね。パワプロの季節が(笑)
        • by hideack
        • 2014/10/28 9:23 AM
        飽きずにだらだら続けております(笑)
        • by スカイ
        • 2014/11/01 1:17 PM
        コメントする