Search This Site
Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Profile

『この選手は要チェックや!』
HN:スカイ


九州生まれ九州育ち、ゲームやってる時間が最高に幸せ
シミュレーション系のゲームが特に好きで自分なりに戦略・計画立てて進めていくのが楽しい

使用画像素材はLuckyPace様より
(※素材配布は終了した模様です)
Categories
Selected Entries
Archives
Recent Comments
Link Site
Other
Recommend

AOZORA DIARY

興味あるゲームソフトの内容を中心に書いています
のんびり気ままに更新していってます
※現在はパワプロ2016の話題が中心
<< ラグナロク分校でオールA+Sチャレンジ(金特5個) | main | オールA出来ました >>


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
パワプロ2014までしばらく休憩
JUGEMテーマ:ゲーム


パワプロ2013についてはオンラインサービスの終了の告知あり。
ここのブログも2014がでるまでは暫く更新はなくなると思います。

公式サイトを見る限り栄冠ナイン押しであることはわかるが、どうなることやら。
2013ほどサクセスで遊ぶことは少なくなるだろうけど楽しみではある。

早期予約で専用のカードを手に入る事が出来るらしいが
あまり効果の詳細がわからないので自分の好みでいいのかなぁ
これまでどおりAmazonで予約しようと思ってます。
Posted by スカイ
パワプロ2013(サクセス) / 16:43 / comments(0) / -
Posted by スポンサードリンク
- / 16:43 / - / -
COMMENT