スポンサーサイト

2019.02.22 Friday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    ラグナロク分校でオールA+Sチャレンジ(金特5個)

    2014.07.15 Tuesday

    0
      JUGEMテーマ:ゲーム


      ■今回の成果キャラ


      やっぱりラグナがNo.1(手のひらボキー)

      金特狙いでひたすらデッキ交換を行ってみましたが
      今回は完全にうまくいったパターンでした。


      8/1〜11/4まで

      [私服]あずきSR、信長SR、秀吉R、政宗R、信玄R、ビーナスSR

      信長を主軸とした戦国デッキです。
      ここでのポイントは信長の【切り込み隊長】イベント完走させず
      2つまで終わらせた状態で後半に残しておきます。

      どうも【切り込み隊長】は能力によって成功率判定をしているようで
      序盤に完走させたとしても信長に勝てないことがほとんどでしたので
      ここでの厳選は止めておき、その他コンボイベントを中心に進めていきます。

      コンボイベントは経験点取得が狙いですが以下のコツや
      能力底上げも出来るので完走させるように心がけます。

      信長+武田で盗塁コツ+4
      信長+秀吉でムード○
      秀吉+政宗でチャンスコツ+2

      秀吉で広角打法コツ+3
      信玄で走力+4

      12/1〜2/4まで

      あずきSR、[サンタ]雅SR、大鐘SR、武SR、佐久間SR、ビーナスSR

      ここでは金特狙いです。毎日イベント消化を進め、金特を狙います。
      雅から【伝説のサヨナラ男】、大鐘から【左キラー】
      武から【勝負師】、佐久間から【芸術的流し打ち】

      ※運良く【勇者覚醒】イベントが発動したのでポイントを節約できたのが大きかった。
      普段であれば二つ消化出来れば良いほうでしょうか

      3/1〜5/4まで

      あずきSR、武井田SR、仙人SR、吹雪SR、武野SR、ビーナスSR

      基礎能力強化です。武野で【高速ベースラン】も狙ってます。
      【勇者覚醒】が発動していたんで
      武井田ですら、こちらが狙った週にイベント発生させることができてます。
      能力直上がりが最後に発生させる事が理想です。

      武井田からALL+19、仙人でパワー+8+経験値いっぱい、吹雪でALL+6

      6/1〜8/2まで

      鬼鮫SR、信長SR、有村N、渚SR、あずきSR、ビーナスSR

      最後の詰め。ここで鬼鮫はパワー+10と各種得能コツ
      信長を再度入れ【切り込み隊長】狙い
      あずきから【魔術師】狙い
      ビーナスから【安打製造機】+威圧感狙いです
      ※有村Nは完全にブースト用です。

      。。。こうやってみると
      武、佐久間、武野以外は全部取得しているんですね。
      改めて運が良かったとしか言えないです。

      金特自体は砂使用はしていないですが
      武井田の最新器具デースと吹雪失敗でそれぞれ2回砂使ってます。
      今思えばもう少し武で金特厳選すれば良かったかなぁ(; ̄ェ ̄)

      スポンサーサイト

      2019.02.22 Friday

      0
        コメント
        よければこの選手のパスワードを教えてください

        メールで写真でもぃいので
        • by なお
        • 2016/05/01 5:49 PM
        >なおさん
        コメントありがとうございます。
        大変申し訳ございませんが要望頂いたこちらの選手はパスワードの提供はございませんのでご了承ください。
        • by スカイ
        • 2016/05/02 1:39 AM
        コメントする