Search This Site
Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Profile

『この選手は要チェックや!』
HN:スカイ


九州生まれ九州育ち、ゲームやってる時間が最高に幸せ
シミュレーション系のゲームが特に好きで自分なりに戦略・計画立てて進めていくのが楽しい

使用画像素材はLuckyPace様より
(※素材配布は終了した模様です)
Categories
Selected Entries
Archives
Recent Comments
Link Site
Other
Recommend

AOZORA DIARY

興味あるゲームソフトの内容を中心に書いています
のんびり気ままに更新していってます
※現在はパワプロ2016の話題が中心
<< くろがね商業で凡才キャラでオールAチャレンジ | main | くろがね商業凡才キャラで左投げスーパーエース >>


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
くろがね商業で凡才キャラでオールAチャレンジその2
JUGEMテーマ:ゲーム


くろがね商業、凡才キャラでオールA+Sで基礎能力MAX選手が出来たのでご紹介



博士はハイパーオペ成功、ジッケンシマセンカはイベント発生せず
日曜日に作成したので曜日ボーナスは何もない状態となります。



基礎能力MAXになったのはハイパーオペ成功もさることながら
何より序盤のゲームにて大量にKマネーを獲得したのが大きいです。

スリー7で掛金の77倍となるので200Kマネーを使っていると
15,400Kマネーももらえます。
これでお金に困ることなく終始欲しいアイテムを買いあさってました。
極アイテムを何個も所持してアイテム欄がカツカツに( ̄▽ ̄;)

結局このキャラは4,000Kマネーも余らせてしまいましたが
うまくいけば金特アイテムも使ってさらなる強化が出来たかもしれないです。
Posted by スカイ
パワプロ2013(サクセス) / 19:15 / comments(2) / -
Posted by スポンサードリンク
- / 19:15 / - / -
COMMENT
おお。更新されとる!!(笑)
| hideack | 2014/04/13 9:13 PM |
ようこそ!
気まぐれで再開してみました。
また機会があれば覗いて見てくだされヽ(´▽`)/
| スカイ | 2014/04/15 7:08 AM |