スポンサーサイト

2019.02.22 Friday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    くろがね商業で凡才キャラでオールAチャレンジその2

    2014.04.13 Sunday

    0
      JUGEMテーマ:ゲーム


      くろがね商業、凡才キャラでオールA+Sで基礎能力MAX選手が出来たのでご紹介



      博士はハイパーオペ成功、ジッケンシマセンカはイベント発生せず
      日曜日に作成したので曜日ボーナスは何もない状態となります。



      基礎能力MAXになったのはハイパーオペ成功もさることながら
      何より序盤のゲームにて大量にKマネーを獲得したのが大きいです。

      スリー7で掛金の77倍となるので200Kマネーを使っていると
      15,400Kマネーももらえます。
      これでお金に困ることなく終始欲しいアイテムを買いあさってました。
      極アイテムを何個も所持してアイテム欄がカツカツに( ̄▽ ̄;)

      結局このキャラは4,000Kマネーも余らせてしまいましたが
      うまくいけば金特アイテムも使ってさらなる強化が出来たかもしれないです。

      スポンサーサイト

      2019.02.22 Friday

      0
        コメント
        おお。更新されとる!!(笑)
        • by hideack
        • 2014/04/13 9:13 PM
        ようこそ!
        気まぐれで再開してみました。
        また機会があれば覗いて見てくだされヽ(´▽`)/
        • by スカイ
        • 2014/04/15 7:08 AM
        コメントする