Search This Site
Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Profile

『この選手は要チェックや!』
HN:スカイ


九州生まれ九州育ち、ゲームやってる時間が最高に幸せ
シミュレーション系のゲームが特に好きで自分なりに戦略・計画立てて進めていくのが楽しい

使用画像素材はLuckyPace様より
(※素材配布は終了した模様です)
Categories
Selected Entries
Archives
Recent Comments
Link Site
Other
Recommend

AOZORA DIARY

興味あるゲームソフトの内容を中心に書いています
のんびり気ままに更新していってます
※現在はパワプロ2016の話題が中心
<< マイライフ9年目 | main | 騎手の能力による結果 >>
マイライフ10年目
JUGEMテーマ:ゲーム


とあるツイッターより公式さんがつぶやいてましたが
パワプロ2013ではパワプロ2012の引き継ぎができるみたいですね。
こりゃマイライフ終わらせてちゃんと引き継がせておかないとね
中途ハンパで終わらないように気をつけます。



ミゲルさんのホームラン量産しすぎです。
1シーズン平気で50本Overしてくるのでミゲルと本塁打王争う形になります。


ふと奥居の能力を見たらSランク能力が付いてました。

一緒に練習を行うと奥居の能力も微増するので繰り返す内に
こんなになっちゃいました。
。。。あいも変わらず弾道は2のままですが

奥居・自分・ミゲルのトリプルスリーで
私のマイライフ内でのベイスターズは黄金期を迎えてます。
Posted by スカイ
パワプロ2012(マイライフ) / 01:41 / comments(0) / -
Posted by スポンサードリンク
- / 01:41 / - / -
COMMENT