スポンサーサイト

2019.02.22 Friday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    マイライフ9年目

    2013.08.12 Monday

    0
      JUGEMテーマ:ゲーム




      Aランクが増えてきてだいぶ育ってきた事を実感しました。
      引き続き守備とエラー回避を中心に強化を進めていきます。



      また、シーズンオフに新しい彼女候補に出会いました。
      もう結婚してるのでデートも出来ないですが出会えるんですね。
      wiki等を見ると自分の性格によって変わるとの事なので
      ミゲルとの練習で熱血に傾いた事が影響しているのかな?
      また、車を所持する必要があるみたいなので
      事前に準備しておかないと時間がかかる彼女っぽいですね。

      スポンサーサイト

      2019.02.22 Friday

      0
        コメント
        なんとなく自分のかつてのブログを見返して、なんとなくリンクをクリックしてみたら、なんとタイムリーに更新されているではありませんか。
        超お久しぶりです。

        自分もパワプロはなんだかんだ細々と買い続けてますw
        10月に出る2013も多分買ってしまうんだろうな、と。
        育成に燃えたパワプロ12あたりのマイライフがもう一度やりたいですねー。
        • by クロ
        • 2013/08/13 1:04 AM
        どうもクロさん、ご無沙汰しております。
        でもクロさんのブログはちょくちょく覗かせて頂いておりますw
        毎日更新されていたのを見てて凄いなぁと驚くばかりでした(A^-^;


        最近高校野球を見るとどうもやりたくなるみたいで
        春の選抜後で止まってたマイライフを再開しました。
        パワプロ2013は何だかんだで私も買うんでしょうねw

        パワプロ12の頃が懐かしいですね。
        皆で掲示板やブログで情報交換しながらやってので
        ああいった事がまたできると楽しそうですね。

        残念ながら色々変わっちゃって
        マイライフは昔ほど人気は下火になっちゃいましたが
        細々とは続けているので興味を持たれたらまた遊びに来てください
        • by スカイ
        • 2013/08/13 2:02 AM
        コメントする