Search This Site
Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Profile

『この選手は要チェックや!』
HN:スカイ


九州生まれ九州育ち、ゲームやってる時間が最高に幸せ
シミュレーション系のゲームが特に好きで自分なりに戦略・計画立てて進めていくのが楽しい

使用画像素材はLuckyPace様より
(※素材配布は終了した模様です)
Categories
Selected Entries
Archives
Recent Comments
Link Site
Other
Recommend

AOZORA DIARY

興味あるゲームソフトの内容を中心に書いています
のんびり気ままに更新していってます
※現在はパワプロ2016の話題が中心
<< マイライフ7年目 ユニークキャラの登場!? | main | マイライフ9年目 >>


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
マイライフ8年目
JUGEMテーマ:ゲーム



おめでたです。

手料理を食べ続けた結果、あやめがおめでたとなりました。
これで女の子が生まれると練習効率が高いアイテムをくれるぞー

性別の産み分けは出産直前でセーブロードを繰り返せばOKです。

さて、マイキャラの成長についてですが
8年目は「守備」を特化させて成長させました。

1年を通して守備が73→81(+8)まで成長
順調に育ってきております。

ただA以降ともなると特化させたとしても
成長が伸び悩むところがあるので
ある程度初期値が高いキャラで始めないと
オールA+Sクラスを狙うのはちょっと難しいかもしれませんね。
Posted by スカイ
パワプロ2012(マイライフ) / 16:32 / comments(2) / -
Posted by スポンサードリンク
- / 16:32 / - / -
COMMENT
こんばんは、ニーです。
だいぶご無沙汰しております。

小宮山コーチ云々では、どうやら誤った情報だったみたいで、申し訳ございませんでした。

さて、男女の産み分けで貰えるアイテムが変わるんですか。
マイライフも一昔とは全く変わりましたね。

パワプロを長らく購入していない身としましては、こういう事にも一々反応してしまいます(^^;
| ニー | 2013/04/29 10:49 PM |
ニーさん、どうもご無沙汰しております!
お元気そうで何よりです^^

小宮山コーチの件は全然問題ないですよ。
むしろ色々試してみたかったので感謝しております。

マイライフシリーズについては
パワプロ11からやり続けている者としては
やはり12、13ぐらいのものが一番コアでプレイされている方が
多かっただけに楽しかった思い出が強いですね(笑)

男女の産み分けによるプレゼントの違いは
実は自分もどこかの書いてあった情報のみなんで
真偽は定かではないのですが
後日このブログのネタにしようかと思ってます。
| スカイ | 2013/05/01 12:58 AM |