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2019.02.22 Friday

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    捕手完成

    2006.07.20 Thursday

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      ようやく納得のいく捕手が出来ました。
      ちなみに聖タチバナ学園で作成です。

      センス×型で初期能力はミートFで残りは全てEだったかな・・・

      1年目の11月に運よくダイジョーブ博士がきたので
      苦手なものを無くしたい」を選択し見事に成功!
      センス×が消えることは知っていたが
      まさかセンス○になるのにはビックリ
      序盤にダイジョーブ博士がきたら
      「苦手なものを無くしたい」を選ぶのもありかも。


      聖タチバナ学園での行動パターンもだいぶ決まってきました
      ご要望会では部員が15〜18人を超えるまで部員補充を選び
      後は設備強化≧合宿>部費の優先順位で選択してます

      強敵だと思っていた恐怖高校にも勝つ様になってきたので
      甲子園出場までは安定して出来る様になってきました
      そのお陰で育成もだいぶ安定するように
      やっぱり試合で得るポイントは大きいみたい

      とりあえずアレンジ1チーム分のスタメンは
      全て作成出来たのでサクセスの第一目標は達成

      第二目標である全高校甲子園制覇に向けて
      後、帝王・タチバナでの甲子園優勝を達成したら
      マイライフに移行しようと思います。

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      2019.02.22 Friday

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        コメント
        こんばんは。
        四捨五入危険人ですww

        ってか、明確な理論もまだ出ていない、タチバナ、捕手
        といった前提で物申しますと、
        如何せん強すぎでないですか?

        タチバナは過去1回プレイしかしておりませんが、うまくいくと爆発できるのでは?
        と思いましたが、ここまで早々に強力選手をお作りになるとは、さすがとしか言いようがありませぬ。

        う〜ん… 私もパワプロやりたいですww
        • by celicaizm
        • 2006/07/20 9:48 PM
        ども、コメントありがとうございます。

        確かに今まで作成した選手を見かえしてみると
        こいつだけ極端に浮いています(笑)

        多分、センス×からセンス○になるまで
        ポイントを貯めていたことで無駄なく使えたし
        ほぼ天才型に近い初期パラメーターの選手になったことが
        大きいんじゃないかと思います。

        実は寝る間を惜しんでやってます。
        キャプテンになると極端に1プレイが長くなるのが
        サクセスの難点ですねぇ・・・
        まあマイライフはもっと時間かかっちゃいますけどね(笑)
        • by スカイ
        • 2006/07/21 2:19 AM
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