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『この選手は要チェックや!』
HN:スカイ


九州生まれ九州育ち、ゲームやってる時間が最高に幸せ
シミュレーション系のゲームが特に好きで自分なりに戦略・計画立てて進めていくのが楽しい

使用画像素材はLuckyPace様より
(※素材配布は終了した模様です)
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興味あるゲームソフトの内容を中心に書いています
のんびり気ままに更新していってます
※現在はパワプロ2016の話題が中心
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【マイライフ】威圧感・バント職人が取れるまで
マイライフでは試合により特殊能力が取得出来たりするのですが
試合でのゲージ上昇分は微々たるものが多かったりします

で、一体どの程度続ければ習得できるのか調べてみました。

と言ってもたった2つの得能だけですが・・・

【威圧感】 
・1試合に2打席連続HRを打つと加算
・2打席連続HRを57試合行うと威圧感を習得する

【バント職人】
・送りバントを決めると加算
・通算111犠打バント○を習得する。
・通算173犠打バント職人を習得する。

参考程度にして頂ければ幸いです。
Posted by スカイ
パワプロ12(マイライフイベント) / 02:07 / comments(2) / trackbacks(0)
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- / 02:07 / - / -
COMMENT
どうもです。

バント職人って試合で取れたんですね。
これは知りませんでした。
参考になります。
そのうち息抜きドラ1のマイライフやる予定なんで、
そのときにちょっと狙ってみます。
| nz | 2006/01/25 12:00 AM |
>nzさん
どうも、コメントありがとうございます。
元々バント職人ってバント◎だったのが変わったので
キャッチャー◎みたいに上がるんじゃないかと踏んで
実験がてら上げてみたんですよ。
実際に習得できたのはラッキーでしたね。

セーフティーバントを狙う際に付けておくと
結構便利ですよ〜
ただ、バント○に比べると勢いをかなり殺すバントをするので
うまく転がさないと内野安打になりにくくなっちゃいましたけど(笑
| スカイ | 2006/01/25 1:22 AM |









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