Search This Site
Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Profile

『この選手は要チェックや!』
HN:スカイ


九州生まれ九州育ち、ゲームやってる時間が最高に幸せ
シミュレーション系のゲームが特に好きで自分なりに戦略・計画立てて進めていくのが楽しい

使用画像素材はLuckyPace様より
(※素材配布は終了した模様です)
Categories
Selected Entries
Archives
Recent Comments
Link Site
Other
Recommend

AOZORA DIARY

興味あるゲームソフトの内容を中心に書いています
のんびり気ままに更新していってます
※現在はパワプロ2016の話題が中心


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
MyBestTownに向けて
色々試行錯誤しながらよーやく街の構想が完成

スポーツジム4件合併
コンビニ筋商店街(コンビニ+商店街合併)
ミゾットバッティングセンター(ミゾットスポーツ+バッティングセンター合併)
遊園地
温泉&ダイジョーブ研究所(10丁目・11丁目限定)



合併施設は景気維持の為になるべく多めにしています。
温泉+ダイジョーブ研究所が10丁目・11丁目限定しないと
人口100万人突破は無理なので
3丁目と5丁目にあった温泉と遺跡を怪獣に泣く泣くぶっ壊してもらった。

今現在スポーツジム3件、バッティングセンター、商店街
エレクトリカルデパート

エレクトリカルデパートはさっさと潰したいところなんだが
怪獣は合併施設は壊さないらしく、自然に倒産するのを待つだけ
どん底何年も続けているのになかなか潰れないので凹んでます。
Posted by スカイ
パワプロ12(決定版サクセス) / 00:33 / comments(2) / trackbacks(0)
順調に街は成長中
エレクトリカルデパートが潰れ、遊園地が建ちました。
これでチャンス4、盗塁4が簡単に付けられるZE!

エレクトリカルデパートが邪魔していた5丁目を
スポーツジムに建てれば、4件合併の完成なので
今はそれを目指して、市長の意見に一喜一憂状態。

家電量販店大好きだね、市長さん(ノ-`)
Posted by スカイ
パワプロ12(決定版サクセス) / 01:22 / comments(0) / trackbacks(0)
新年のご挨拶
明けましておめでとうございます。
今年も更新頻度は相変わらずのマイペースですが
どうかよろしくお願いします。

【12決定版 サクセス】
ようやくスポーツジム4件合併しました。
その後、商店街とコンビニが合併→コンビニ筋商店街となり
残る建物施設はミゾットスポーツ(9丁目)、ダイジョーブ研究所、温泉(10丁目・11丁目)
今月までには完成させたいところだけど
運がいるからなぁ・・・まあボチボチ頑張ります。
Posted by スカイ
パワプロ12(決定版サクセス) / 02:49 / comments(0) / trackbacks(0)
My Best Town Again
以前に投稿したMyBestTownですが、サクセスを続けていくうちに
「ここはこう修正した方がいいかも」と思える点がいくつか出て来たので
訂正もかねて新たに投稿してみます。

まず2件合併施設ですが、若干期待してた部分と異なっていた点があったので
自分が思ったことの整理も兼ねて紹介

若干長くなるので追記にて書いていきます

続きを読む >>
Posted by スカイ
パワプロ12(決定版サクセス) / 02:23 / comments(0) / trackbacks(0)