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2019.02.22 Friday

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    遅ればせながら13決定版

    2007.02.06 Tuesday

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      全日本編、面白っ!!

      いつの間にか手元にパワプロ13決定版が

      先週臨時収入が入った事もあり、これ幸いと半分勢いで買っちゃいました。
      替わりにパワメジャは売っちゃいましたけどね。。。

      どうもMLBは自分の肌にあわなかったみたい
      知らない選手たちを操作してもあまり面白みがなかったし。。。
      改めて日本のプロ野球が良いと再確認出来ました。

      さてさて、上記でも紹介してますが
      現在はサクセスの全日本編を中心にプレイしています。

      全日本編の良いところは1プレイの時間が短い
      これが一番大きいですね。
      現状、平日だと自分が自由に使える時間は1時間半くらいなので
      1日で1選手出来る全日本編はとても有難い。

      プレイヤーの腕次第で特殊能力が取れたりもするのでやり甲斐もありますし
      CPUレベルも現在の自分の腕と丁度拮抗してて面白い試合になるので飽きません。

      ということで、しばらくはここの内容も全日本編中心になると思いますのでご了承下さい

      精神力が足りませぬ

      2007.02.09 Friday

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        マウスが一番最初に壊れる箇所は毎度毎度スクロールなのは
        使い方の問題な気がしてきました。
        近いうちに買い換えなきゃ・・・


        さてさて、相変わらず全日本編で1日1選手のペースで育成しておりますが
        漸くコールド勝ちが出来るようになってきました。
        ただ、未だにパワーヒッター・広角打法のリーチがかかってる打席になると
        ヘボボールに手を出してしまい、凡退ばっかり。。。
        もう少し精進せねば

        オリジナル選手が増えてきた

        2007.02.14 Wednesday

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          フィーバー!
          画像を見てわかるとおり、サクセスのアメリカ戦にて
          ようやくこんなことが出来るようになりましたよ。
          ・・・10回中1回出来れば良いぐらいな確率ですが(笑)

          でも初プレイ時に比べると、確実に強い打球を飛ばせるようにはなってきました。
          まあ、調子こいてると8−7とかで負けたりするのですけどね(笑)

          現在アレンジチームにいるオリジナル選手は
          野手 13人
          投手 2人
          ってところでしょうか。
          開幕版の選手が引き継がせれば2チーム分くらいは出来たと思うのですが
          開幕版のデータを読んでくれなかったので1から作り直し状態です。

          投手は世界大会編での特殊能力取得条件が野手よりシビアなきがして
          ほぼ手を付けてない状態ですが・・・そろそろ例の企画もあることですし投手に移行せねば
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