Search This Site
Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Profile

『この選手は要チェックや!』
HN:スカイ


九州生まれ九州育ち、ゲームやってる時間が最高に幸せ
シミュレーション系のゲームが特に好きで自分なりに戦略・計画立てて進めていくのが楽しい

使用画像素材はLuckyPace様より
(※素材配布は終了した模様です)
Categories
Selected Entries
Archives
Recent Comments
Link Site
Other
Recommend

AOZORA DIARY

興味あるゲームソフトの内容を中心に書いています
のんびり気ままに更新していってます
※現在はパワプロ2016の話題が中心


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
ツーシームが恐ろしい
今日はまずリンクをちょっと編集。
申し訳ありませんが403になっているサイトは削除しました。

えっと、それでは簡単に現在作成している選手を紹介

まずは現時点でのエースを紹介

アメリカンルーキー編で作成

シンキングファーストとツーシームが使いたかっただけという安直な動機で
作成した選手でしたが思いのほか強くなっちゃいました
(あくまで自分の基準でだけど)
ちなみにこいつが投手初プレイだったので効率よく行えば
もっと上の選手が望めそう。パワメジャは投高打低だなと改めて感じた。


今のところ打者のレベルはここで頭打ちな状態、
まあ5ガッツ貯まってる状態で告白に失敗してガッツ全部消失とかやらかしてるので
当たり前っちゃ当たり前ですが・・・
今はバイトを励んでメニューを増やす事や
デートプランを完成させるためにデートに誘ったりと手探り状態なので
こんなもんでしょ・・・と思いたい。


パワメジャで感じたことは。。。。とにかく打てない。
パワプロ系を久しくやらなかったことを差し引いても厳しい
とにかくツーシームが厄介でゴロでダブルプレーと悲惨な状況に・・・
松井秀がゴロキングとあだ名を付けられた所以がゲームながらわかりました(笑)

ホームランが狙って打てるようになるまで暫くは精進です。。。
Posted by スカイ
パワメジャ(サクセス) / 14:39 / comments(0) / -
定番3点セット
1選手作成したので簡潔に紹介


アメリカンルーキー編にて作成

キャッチャーだったのでとりあえず守備15→肩15→走力14の順に上げていき
そこから捕手必須の3点セット(キャッチャー◎・ブロック○・送球4)を取得させる

パワメジャは精神がたまらないのがキツイね・・・・
Posted by スカイ
パワメジャ(サクセス) / 02:45 / comments(2) / -